見出し画像

プレオープン終了⭐︎

3月15.16.20日の3日間、お結び助産院プレオープンでした。
この期間中、たくさんの赤ちゃんとママが来てくださいました♩

インスタグラムを見つけて来てくださった方もいて、初めての出会いがたくさんありとても嬉しかったです‼︎

友人や助産師仲間も来てくれて、とても賑やかな3日間でした。

特に嬉しかったのは、初めての人も前から知ってる人たちも、みんなかなり長い時間滞在してたくさんお喋りしていってくれたこと。

みんなが長居したくなるような空間を準備できたことに、嬉しく思いました。

「楽しかった♩また来たいです!」とのメッセージも頂いたりして、もう感無量です。

助産院の下の階は米屋。
農家さんが愛情込めて作られたお米を土鍋で炊いておにぎりにして、来られた方と一緒に食べながらお喋り。
ママたちも子どもちゃんたちもパクパク食べてくれて、追加でお米を炊いたくらいでした(笑)

今回のプレオープンを通して、一番楽しませてもらったのは私自身かもしれません。
たくさんの出会いがあり、一人一人とゆっくりお話できたこと。本当に意味のある3日間だったなぁと思います。

これから少しずつですが、お結び助産院のことをたくさんの方に知っていただき、利用してもらえるよう頑張っていきます☺︎


▽HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?