広島研修

広島といえば、お好み焼き♡
これから新しいコミュニティ作りがスタートしようとしています‼︎(*^^*)

私は自らも個人事業主になり、たくさんの女性起業された方と触れ、
子供を育てながら、妻をしながらの大変さや
やりがい、家庭との両立など
女性が好きなこと、得意なことで
稼いでいくという苦労も知りました。
SNSでの楽しいや
キラキラばかりが際立つ世界

これは氷山の一角で
コツコツの連続や、
人知れずの努力があります。

女性というキーワードを
考えることが多かった1年です。

しかし、これからはうまく男性と
協力しながら

よりよいコミュニティやチーム
横の連掲をとりながら
起業家としてのステップアップが必須です。

私は人のことばかり応援して
なかなか自分のことができない
遅いタイプです。

なかなかHPもつくれないし
blogもやってなくて、

今日は何かが踏ん切れたので
新たにこちらで
日々の想いを綴ろうと思い立ちました。

ワクワクもありますが
非常に冷静な自分がいます。

次のステージに移る勇気と
もっと先の先の
夢への実現に向けて

またコツコツやっていこう(*´꒳`*)

東 陽子