Beauty Diet Seminar

10月30日14:00〜16:00
【港屋珈琲鈴鹿店】

食べて痩せる
個性によってダイエット成功法がある‼︎

2人のプロがカフェでお悩み解消する
Beauty Diet Seminarを開催しました♡


参加費5,000円!!

みんなから大丈夫?
高くない?
そんな価値提供できるの?と言われたか

言われてないか、定かではないですが

本人達が一番心配だったのかもね。

しかし、前日まで0だった参加者が
当日3名に✨🤲

ミラクルが起きたセミナーとなりました。

参加者の方々は

なんと、!!

痩せなくても大丈夫な方々🙆‍♀️

むしろ健康⭐︎

そこも、私たちはビックリしました‼︎😆✨

えっ!?
じゃあ何を目的に来てくれたの?

『あなた達の応援しに来たよ』

逆に嬉しい💕💕

応援団が3名もいてくれる♡
そんな暖かさを感じた一日でした(*´꒳`*)

ダイエットもなんでもそうですが
お悩みをシェアするだけでも
お客様は楽しいし、救われるのでは
ないかということ。

そして、イベントは最後まで諦めないこと。

自分の魅力を信じること。

伝えたいことがあれば伝わること。

プロが話を聞くということ自体が

もしかしたら

世の中が求めているのでは?
ということ。

当日までに、準備もしました。
でも参加者0での準備は
はかどらないものでした。

パフォーマンスが120%できたかといえば
できなかったかもしれません。

次回への課題もみえましたが
まずは、参加者の3名に

大感謝をして今日と言う日を
終えたいと思います。

ありがとうございました♡
癒しのセミナー講師

東 陽子