見出し画像

承認欲求と何もしてない5月

引越しを控え、5月分でお待たせしている原稿が残り1つになりまして。

自分で作りたいものもとりあえず一旦止めて、あとは引越し作業が本格化する前にそれを作成・お渡しすれば良さそうな感じになりました。

何もしてないというには色々やってるか、とも思いますが、もっと適切な言い方をすると、お金になるお仕事があまり出来てない、という感じです。

まー、引っ越し前後って毎回これくらい減速するから多少は仕方ないんだけどさ……。やっぱスコアとして目に見えるとね……。

完全に無職でも1年くらいは耐えられるようにお金をやりくりしているつもりではあります。

ただ、引越し絡みで結構支出も増えるので、転居後は一層節約とかも気を配らなきゃダメかなって感じですね。

これでも一応金額的にはそこそこいただいてるはずなんだけど……僕が普通に会社員やってたときって、どうやって生活してたんだっけ……。


昨日の夜あたりからぐぐっと落ち込みの波みたいなのが来て、今は少しマシになっています。

原稿やってるほうが精神的に安定してるのね、僕……。

昨日、一昨日と私用が色々あってあんまり原稿に向き合えてなかったんですけど、今日無理を押してやってみたら、結構ちゃんと出来ましたね。

やっぱ毎日小説とか原稿書いてる方が僕には合ってるのかな。

アウトプットしすぎてイン側が枯れないように、うまいこと頑張れればなーと思っています。


それと、6月納品のお仕事、めちゃくちゃスケジュール空いてます。

ギリ死活問題かなってくらいなので、いっぱいお声がけください。

めっちゃ頑張ります。


5月のnote更新は多分これが最後です。引っ越し作業とかあるし。

お仕事の依頼待ってまーす(大切なことなので何度でも言います)


🐈


東谷駿吾



よろしければサポートをお願いします。 いただいたご支援は活動費として使用させていただきます。