【梅】今日から始めようと思う

さいど、戻って来た。

まあ単に習慣化ができていないから、ここでの投稿も全然できていないまま見る専のアカウントになっていただけの話だけでも。


とはいえ、

ここは思考、言葉の整理と言葉のトレーニング用の用途の色が強いので、

前もって自己紹介で、発信のカテゴライズ、分別をしているんだけど

まさに【梅】だから、本当に日記みたいなもの。



昨日ある有名人の人の講演会に行って、

その人もNOTEで有料記事を書いている人なんだけど、

いい記事を書いたら、10000円とか落としてくれたりもするんだって。

それは俺にとっては、もはや寓話に近いような実例ではありながらも、

でも言葉を使いこなせる、

自分の思っている事、思想的なものを過不足なく伝えられるようになりたい思いはあるから、続けて行くよ。

ひとまず、毎朝各20分ずつ

英語の音読と、

書く事、

これはやっていこうと思っていて、

初日突破です、おめでとう。

待っていろよ、明日のサンデーモーニング!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?