見出し画像

noteはじめました。

こんにちは。アズマールです!
ただ今、絶賛NiziUにハマってます。

虹プロを知り、TwitterでNiziU垢を作って、沢山のWithUの方と触れ合って、約1年が経ちました。

WithU2年目になるので、ここらへんでヲタクとしての活動の幅を少し広げたいなと思い、noteを始めてみました。

よろしくお願いします🙇‍♂️

noteの使い方

具体的にnoteに何を書くのか、どうやって活用するのか、唐突に始めてみたのでまだ未定です。とりあえず、やっていく内に自分の形が出来ていけばいいな。見切り発車ですいません。笑

1つ、備忘録としての要素は大切だと思ってます。この間、Twitterが凍結した時に強く感じました。元々、Twitterを備忘録として使っていて、動画とかも丁寧に上げて、いつでも振り返られるようにしていたのですが、まさかの全部見れなくなる事態になってしまいました。これは本当に痛手で立ち直るのに3日かかりました。(意外と早い)

忘れたくないもの、こと、経験、は文字に起こして残しておいた方がいいと思います。だから、この場を利用しようかなと。

また、Twitterでは書ききれなかったり、あまり書かないようにしていた内容とかにも触れていけたらと思ってます。日々、TLを見てるとどうでもいいことで揉めてたり、騒いでたりします。そこに対しての気持ちとか、意見とかをこちらで。ツイートすると悪い伸び方したりするので。笑

次のエントリーでは自己紹介でもしようかな。

これからよろしくお願いします🙇‍♂️

栄養を蓄えます!