見出し画像

マシュマロ回答します。vol.5

こんにちは!アズマールです。引き続きマシュマロ募集してます。

41.

いつもNiziUの情報ありがとうございます🧡
毎日チェックしています🌈
動画を載せているアカウントをフォローさせて頂きたいのですが、絡みがないと承認させてもらえないですか?
勇気がなくて、フォロー申請できません💦

画像1

ありがとうございます!勇気がない‥って、そんなに自分怖いですか?笑

プロフィールにも書いてますが、捨て垢やアイコンがない垢じゃなければ基本承認しますよ。絡みなんてない人の方が多いです。お気軽にどうぞ。

42.

アズマールさんは私にとって神!神マールです笑
いつか神マールさんとお会いしてNiziUについて色々お話しするのが夢です!!

画像2

これはイジってる?本心?分かりませんが、ありがとうございます!w

ぜひ、お話ししましょう〜!現場いる時とか、声かけてもらえれば飛んで行きます〜!笑

43.

いつもTwitter楽しく拝見しています。ありがとうございます。
スパソニで実際にNiziUのみんなを見て、画面越しに見た時と違うなと感じた事はありますか?(思っていたより〇〇だったとか。)逆に、やっぱり〇〇だったという印象もあれば。
ライブだからこそ感じられた情報があったら、教えていただきたいです。

画像3

ライブと配信の違いですね。まずはやっぱり、オーラですよね。実際に見てみると、みんな細いし、顔小さいし、可愛いくてキラキラしてました。あとは、音ですよね。TVとか配信って自分で音量変えられちゃうので、迫力がないんですよね。ライブはやっぱり、息遣いから、声量だったり、空気感を体感できてよかったですね。特にラップ部分は、配信だとめっちゃ小さかったので。ライブでは、リマとマユカのラップ、ちゃんと聞こえてかっこよかったです。実際に円陣の声も裏側から聞こえてきたり、会場の熱気というか、WithUみんなが心待ちにしている空気がとてつもなくエモかったです。バズリズムライブも発表されて、実際にNiziUを見れる機会が増えてきました。いつか、一緒にNiziUを体感できたら嬉しいです!ご質問ありがとうございました。

44.


NiziU関連のニュースや情報の転載はどこから拾ってくるんですか?

画像4

どこから?基本的には、ニュースサイトに上がってるものしか転載しておりません。GoogleやYahooニュースでNiziU関連で検索して見つけてます。

45.


アズマールさん好きです૮ .  ̫ . ა
好きな色はなんですか?

画像5

嬉しいです!絵文字かわいい。
好きな色は昔からオレンジです🍊
ビタミンカラー元気になります‪´•ᴥ•`🐾‬

46.


アズマールさんは男性ってnoteで知って驚いた1人なんですけど、ネイルされてますか?

画像6

ネイルしてないです💅笑
そんな美意識高めのメンズじゃねえですw
多分、以前アップした写真を見て言ってるのかと思いますが、あれは彼女の指をお借りしました。惑わせようと思ってツイートしたので、まんまと混乱してる人がいて嬉しかったです。笑 意地悪してすいませんでした🙇‍♂️w

47.


アズマールさん宮城県出身とのことですが私の祖父母も宮城県に住んでいるので勝手に親近感湧いてます!!ちなみに祖父母は仙台です!コロナで会えてないので早く仙台に遊びに行きたいです....

画像7

宮城出身ってどこかで言いましたっけ?(覚えてない)
親近感!嬉しいです!自分は、新幹線で仙台の次に止まる駅ですね🚃全然帰れてないので、早く自分も遊びに帰りたいです…!おじいちゃん、おばあちゃんに会いたいです…。

48.

アズマールさんお誕生日おめでとうございました!いつもシェアハピをしていただきありがとうございます☺︎

推しのココが好き!という推しへの愛をプレゼンして欲しいです!(リオちゃん好きなのでリオちゃんも聞けると嬉しいです〜!)

画像8

お返事遅くなってすいません〜!推しへの愛という大変難しいお題に頭を悩ませていたら、1ヶ月以上経っちゃいました🙇‍♂️笑

誕生日のお祝いありがとうございます!

ミイヒとリオちゃん推しなので。簡単に。

まず、自分は推しに対して求めるポイントとして、好きな顔かどうか、性格がいいかどうか、努力する人かどうか。というところを見ています。なので、NiziUは9人とも当てはまるので大好きなのですが、その中でも推しの2人は単純にビジュアルがタイプすぎるので、より目がいっちゃうという感じですねw リオちゃんに関しては、喋り方とか行動、考え方など全てが愛おしい。笑 バブみ全開のリオちゃんのbubbleほんとたまらんです( ;  ; )

49.

マシュマロみましたー!
アズマールさん彼女いらっしゃるんですか!?

画像9

いますよー!(興味ないだろw)

50.

NiziU初心者です。
アズマールさんの他にフォローすべきWithUの方はいらっしゃいますか?

画像10

NiziUの世界へようこそ!同じような質問何度か答えてますので、参考にしてください。以下、27の回答です。



栄養を蓄えます!