見出し画像

マシュマロ回答します。vol.6

お疲れさまです。アズマールです。気ままに、マシュマロ回答していきます。

51.

アズマールさんは前回のミーグリミイヒちゃん当選してたような記憶があるんですが
その時のレポってありますか?
確かトイレだったような・・・

画像1

よく覚えてますねw そうです!その日は仕事だったので、会社のトイレにこもってミイヒちゃんとリオちゃんとお話してました。笑

探してきました!いや〜思い出しますね。この日は「名前の由来」を2人に聞きました。緊張しましたが、練習通りにお話しできてよかったです。逆にこのリクエストしてくださってありがとうございました!

52.

アカウント変えられる前にff内だったものです。アズマールさんがアカウントが変わってから人が変わってしまったかのように攻撃的というか、視野が狭くなってしまったように感じてます。アカウントが大きくなる程、敵が増えてしまって防御を強くしてらっしゃるのかなとも思いますが、昔の優しいアズマールさんはもう帰ってこないのでしょうか🥺いつもお世話になっていたWithUの端くれの独り言ですが、寂しくなってしまったのでマロ送らせて頂きました。

画像2

大変貴重なご意見ありがとうございます!そうですか…変わってしまったか…w 寂しい思いさせてすいません。

個人的に性格は、変わってないつもりですが、仰る通り、いろんな人から攻撃を受けるので防御力が増したのは確かにそうだなと。Twitterって難しいというか、文字だけのコミュニケーションって難しいですよね。悪気はなくても、書き方次第でポジティブにもネガティヴにも捉えられることがある。そこに関して言えば、例えば、ぶっきらぼうなリプだったり、自分の意見と反対のことを言ってるリプだったり、脈略のないリプに対しては、防衛本能が働いて、塩対応だったり、「あ!強くいきすぎたかな」と反省することが何回かありました。そういう部分が前と変わってしまったと言われてるところだと思います。

コミュニケーションエラーが起きないように、noteを始めました。

マシュマロに対する回答がひとつのコミュニケーションになっています。楽しいです。

未熟者ですが、これからも宜しくお願いします。

ちなみに、性格はずっと捻くれていますよ。笑

53.

アズマールさんは今後with U会的なものを開催する予定はありますか?

画像3

めちゃくちゃやりたいです!でも、そこまで仲の良い人がいないのが悩みですね笑 正直、POPUPストアやスパソニ行った時に、グループで来てる人たちが羨ましかったですw もちろんTwitterでよく絡む方はいるのですが、いわゆるいつメンというか、仲間内みたいな人はいないかもしれません。これから現場が沢山始まったら、会って交流してみたいです。

みなさま、宜しくお願いします!!!!!(大声)

54.

アズマールさんこんばんは!いつもお世話になっております!アズマールさんはAAA投票しましたか?まだ投票自体を知らないという人も多いみたいなのでWithU全体で投票できたらいいなと思うんですがどう思いますか😳?

画像4

自分もあまりよく分かっていなかったので、投票はしてないと思います。Twitterのアンケートタイプの投票のやつは、NiziUがあれば押していますが。基本的に、投票系のものは、消極的です。個人的にあまりそこに意味を見出していないので。すいません。でも、WithU全体に認知されることは良いことだと思います。期待外れの回答でごめんなさい🙇‍♂️ 

55.

NiziUの写真を使った自作Tシャツをライブに着ていくのはセーフだと思いますか?

画像5

NiziUのラッピングカーがあるくらいですから、セーフなんじゃないですかね。分かんないけど。売ったり、悪意のある写真を使ったりしなければ、基本セーフなのかなと。知らんけど。笑

56.

アズマールさん!!!!
森アナのインスタライブの文字起こしありがとうございました!😭✨
仕事で見れなくて諦めていたのでとてつもなく感謝しています!🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀
いつもいつも情報まとめて下さってありがとうございます✨これからも勝手ながら頼りにしています💚

画像6

ありがとうございます!お役に立てて良かったです。文字起こしすると、あとで振り返る時に便利なんですよね。検索に引っかけられるので。画面収録とかでも良いんですけど、文字起こしすると、外国の方にも伝えられるし、難聴の方などにも伝えやすいので、これからも出来るときはやりますね。こちらこそ、頼りにして頂き感謝です!

栄養を蓄えます!