見出し画像

ギリギリライフ

おつおつおー!

次の記事は今年の目標を書くぞ、と言って以来
随分時間が経ってしまいました

そしてこの記事は近況トークみたいな感じで
今年の目標はまた次の記事で書きます!えへへ

なかなか目標って決められないんですよね(今既に8月)

先日おじいちゃんと釣りに行きました!
動画みてくれたセンパイ、感想もいつも本当にありがとうございます。

配信で少しお話しましたが、今年おばあちゃんが亡くなりました
数年前に倒れて以来意識が戻ることがなくさようならになりました。

こういうことを人に言うのは違うかもしれないですが
自分への戒めメモということもあり書きます

最後に会話をした時は、アズリムに当時色んなことがあって
体調を崩して1人で暮らせなくなったので、おばあちゃんとおじいちゃんの家に戻っていた時でした。
その時おばあちゃんは、「嫌なことはやめて、ここで暮らしても良いよ」と話してくれました。
それが最後になってしまいました。

いつか意識が戻ったら、良い報告をしたいと思っていました。

結果として、良い報告が出来る状況まで進むことができたけど
おばあちゃんやおじいちゃんの為に何かしてあげる時間よりも
裁判や法的手続きにかけてきた時間の方が圧倒的に多かった気がして、
すごく申し訳なく情けなく思いました。

こういうことを書くとすごく暗く思われるかもしれないですが
これからのことを明るく考えていこうと思っています。

またこんな風に釣りをしたいな

その為にも1つ1つ頑張るぞ。

と、考えながら動画を作っていたので
完成した動画をみてくれること、感想やコメントをくれること、
すごく嬉しかったです。ありがとうございます🐈✨

サポートしたいなって思ってくれてありがとうございます!✨🐱✨ 大切に、今後の活動費用に使わせていただきます。 (亀🐢みたいな速度だけど、お1人お1人お返事をお送りしています…!確認してみてね!)