・やっとtumblrの仕組みを理解した。wixで前にバンドのHPつくったとき広告とドメインが気になって勢いで有料にしたけどよく考えたら全然活動してないのに今も毎月払ってるのもったいない。次HPつくるときはtumblrにしよう。

・相変わらずクラウトロックばっか聞いている。クラスター大好きだ。60年代末に、破壊的であり同時に超生産性溢れた実験精神で芸術をクリエイトしたっていうその背景も、すっと入ってくる。システムは所詮仕組まれたものだ。その外側に新たな価値観を見出していかないと、どんどん頭はニブくなるし身体も失われていく。断絶はますますひどいよ。危機感はますます募るよ。だからこそあっけらかんと笑うこと、祝うこと、踊ることでそれを打破しなきゃいけない。そのために音楽をやる。言葉はもはや必要なくなってきている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?