・取材中、ニール・ヤングにテクノアルバム「Trans」があると知り聴いてみたら頑張ってる感じがとてもおもしろい。「Mr.soul」はどうせならもっとやればいいのにっていうか、バッファロー・スプリングフィールドのほうがやっぱカッコいいよなあとおもっちゃうけども、歌をヴォコーダーにしただけなんじゃ、というような曲もあるけども、「Transformer Man」がとても儚くて素敵だし、全体的にいいアルバムだな〜。Sonic YouthがカバーしたComputer Ageもすごくかっこいい。この選曲はやったもん勝ちだ。

・その流れで、(?)昨日のイケイケの曲のギターのカッティングを考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?