見出し画像

射手座満月メッセージ

2024.5.23 22:53頃に
射手座満月になります。

今回の満月は
自由になることを許可する。
大丈夫、なんとかなるさ精神を取り入れてみる。

明日には金星が双子座へ。
26日には木星が双子座へ。

どんどん流れが
軽やかになっていきます。

そのためもう不用なものは手放したり
浄化したり
無理をしない。

あと
自分の安心する居場所を整えるのもおすすめです。

お氣に入りのものに囲まれてみる。
部屋に花を飾る。
部屋の掃除したり、断捨離をする。

今あるものに目を向ける。

次の新月まで
どのようにすごしたらいいか
タロットを引いてみました。


射手座満月タロットリーディング

♐️♐️♐️♐️♐️♐️♐️♐️♐️♐️

今回の射手座満月のエネルギーを使って
自分自身で止めるのをやめてみる。

我慢をやめる。

アクセルとブレーキを同時に踏まない。

迷っていい、いろんな選択肢を選んでいい。

先が見えなくて怖いかもしれないけど
そうやってチャレンジしていくことで
新しい物が生まれてくる。

違ったらやめて方向転換して全然ok。

1つのやり方ではなく
たくさんのやり方でいい。

軽やかな氣持ちで
ほんの小さいことで構わないのでチャレンジを✨

♐️♐️♐️♐️♐️♐️♐️♐️♐️♐️

ステキな満月を🌕

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

🍀ストーリー、Xにて
毎日メッセージを投稿中。

https://lit.link/azumagick

🍀タロットとホロスコープを合わせたセッションを受付中です。

https://note.com/azumagick/n/n136b4b78501e

🍀子育ての占星術リーディング始めました

https://note.com/azumagick/n/n99e472a2f4a8?sub_rt=share_b

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?