見出し画像

ご感想

いただいたご感想です。
(一部抜粋、随時更新いたします。)

・だいぶ前の失恋で凹みまくりな時
あずにしてもらったタロット
「傷を乗り越えていって愛と豊かさの世界に
これから移行するよ~」って
色々教えてもらった事が
そのまま叶ってた。
すごい面白かった。
(Hさん)

・悩んでることに対して
どんなふうに進んでいったらいいか
アドバイスもらえて前向きになれるよ♪
(Nさん)

・当たり過ぎてて本当にすごかった。
勇気と元気もらえた。
(Mさん)

・コレ、間違いないやつ!
めっちゃ的確よ。
(Hさん)

・私は専業主婦には向いてなくて、笑経営者が向いててバリバリ働いていく星回りみたいで
五感を使う仕事は凄く合ってるみたい。
今世の課題は
『自信を持って自分をどんどん表現して表舞台にでていく!』
ホロスコープ本当に面白い。
200%当たっててすごかった
わたしも勉強してみる。
(Mさん)

・タロットも星読みもできる
カメラ好きのアズさんに撮影してもらいました。
好きっていうか、もうプロでした。
しかも、セラピーを受けているみたいな撮影で、私の知らない私を発見!
"現実が変わる”タロットでは、リニューアルしたい私が大切にしていく
北極星になるようなスターを見つけてもらったよ。(Kさん)

・まず自分のこと200%言いててたのがすごかった。
外側の人から見える『強い女性』と内側にある『落ち込みやすく女々しい自分』
いつも人には
元気で明るく輝いてて悩みなさそうって言われるけど、
ホロスコープはちゃんと私のことを示してくれたことがすごく嬉しかった!
どんな自分も自分でいいんだと思えたし、丸ごと愛そうと思えた!
彼との相性も頷けることばかりで、これから気をつけていく点も知れたのが有り難かった♥
潜在意識でわかってることをあずさっちが全部私に伝えてくれた感じ。
タロットもわかりやすくリーディングしてくれて未来に希望が持て
あずさっちが個性をいい方向に持っていくような話し方をしてくれて
すごくポジティブになれましたも
来年29歳!
転機をたのしみ楽しく頑張りますも
あずさっち LOVE"
(Mさん)

・先日は、ありがとうございました。
タロットあまり知らなかったけど面白かったです。
出てきたカードと私のふわっと考えてる興味の話とうまく結びつけてくれて分かりやすく、なんとなく出来そうかもって思わせてもらえました!
自分が苦手なことや持ってない要素の話が多かったから、ちょっと怯む感じもありつつ、今年一年何か合った時の準備とワクワクな事を楽しみに、みてもらったことを意識しながら過ごしていきたいと思います
(Aさん)

・タロットは普通のタロットとは違うやり方ですごく面白かったし、
当たる当たらないは重要ではないのだけど、
次に進めている商品や
プロジェクトをドンピシャあてられて
びびった、、、
ありがとうございました。
(Mさん)

・タロット占い面白かった。
たくさんお話ししてもらって本当に楽しかった。
占いしてもらってたはずが半分くらいファッションの話w
優しい雰囲気で話してもらえるのが
すごーく心地よかったし
読み方もちょっと変わってて刺激的だった。
(Nさん)

・行ってよかった私は私でしかない。
私を信じる。
(Hさん)

・あずさちゃんのタロットの好きなところは
タロット以前に
その人がその人の本心に近づくように導いてくれるところです。
人によっては気づいていない本心、気づいていても私なんかが口にしていいのかと思って言えない本心を驚くくらい短時間で引き出してくれて、私は渋谷でとても嬉しかった。

勇気を出して言ったことをすんなりと受け取ってくれて
そのまま真っすぐ背中を押すコメントをくれたことも嬉しかった。

今日、私は何をどうしたいか分からなかったのだけど、ただ何もしないのが苦痛で動きたい気持ちをどの方向に持っていったらいいのか
考えすぎていたのを気づかせてもらいました。

気づかなかった気持ちと現象を言葉にしてくれて肩の荷が降りたわ。ありがとう。

カードをよむだけじゃなくて多分私から出てるもやもやしたものも汲んでくれたのだと思う。気分が楽になりました♪

あと、みんなが嬉しそうですごく嬉しかったな。あずさちゃんの素晴らしい力だと思う
長くなった(笑)一言で言うと
本当の望みを引き出して
まっすぐに背中を押してくれるタロットだと思います。
(Mさん)

・タロットをやってもらうのは人生初で、ドキドキしましたカードで占う事が明確でなかった私に対して、質問しながら自分が知りたい本質的なことが何かを導くサポートをして頂けて、より自分をしっかりと見つめることの出来る機会となりました♪
カードを通して、温かく力強く自分を後押ししてくれる言葉をたくさん頂き、勇気になりました!
あとは自分が行動するだけ、貴重な機会をありがとうございました。
(Mさん)

・すごくわかりやすくて楽しかった。
(Nさん)

・心当たりありすぎてずっと泣いてたw
普通の人ぶるのやめて破天荒な自分に戻ることで全てのことが良い方向に向かうみたいだ♪
仕事についてもビジネスコンサル並みに
具体的なメッセージをいただけてワクワクして帰ってきた。
AZUさんが幼稚園の先生みたいにフランクに優しく寄り添ってくれてめちゃくちゃ肩の力抜いて楽しめました。
ありがとうございました。
(Aさん)

・うむ、納得。
私の中にあったものがまた少し明確になった。
ありがとうございました!
(Yさん)

・潜在意識って本当におもしろい。
ホロスコープも合わせて見てしてくださって
とても勉強になった。
AZUさんめっちゃ気さくで素敵な方だった〜。
まさかの展開で
ポートレイトも撮ってくださった。
ぜひまたお会いしたいし
遊びましょ。
(Sさん)

・あずさちゃんのタロット
めちゃくちゃおすすめ!!♥
タロットなんだけどただのタロットじゃないというか
タロット含む色んな技をツールとして
繋がってるあずきちゃんがバシバシおろしてくれる。
(Sさん)

・いつもたくさん
も勇気と気づきをありがとう。
(Mさん)

・タロット観てもらった。
すごいなあ、そのまま出ててびっくり。
答えは自分の中にあるんだけど、それを人から言語化してもらうのって、すごく助けになる。
なにより観てくれる人のベースが愛だってことが大切♥
ありがとうございました。
(Sさん)

・昨日は本当にありがとうございました。
と声を大にして伝えたい。
たくさん話を聞いてもらって
めちゃくちゃ泣いて
深掘りのお手伝いをしてもらって
たくさん提案やアドバイスをしてもらって
ゆっくり話を聞いてもらえて
肯定も応援も時には諭してもらえて
本当にありがたくて、
申し訳ない気持ちもあって。
でも私には必要な時間だった。
だって、いま心からわくわくしている。
一昨日までは人生迷子だって思って
どうしたらいいかわからなかったのに
未来を考えてわくわくしている今が幸せ。
これも私にとっての幸せなんだと知れて嬉しい。
いろんな人のおかげで昔より
自分を好きになれている。
自信を持って心の声に耳を澄ませて人生楽しんでいく。
言葉が溢れてとまらないのも私の特徴なんだな。
こうやってまた自分を知れた。
思っていたより人生は楽しいし奥深い。
あずさんは素敵な人です。
(Sさま)

・夫婦でリーディングしてもらって
アドバイスを実践!実行!していたら前よりも素直になれて前より一緒に過ごす時間がたのしくなりました、本質的なところに、気づくリーディングをしていただけるので感謝しかない。
気になった方はフォローしてみることをオススメします。
(Sさん)

・久々のアズさんのタロットはそっと背中を押してくれたり
忘れて大切なコト思い出して
なんだかグッと来て、ふわ〜っとした。
ワークをお伝えしたら
直前まで予約セロだった
ヨガの代行レッスンが
直前でオンライン含め11名にご参加頂けた!
アズさんがタロット切ってる姿が可愛いの♥
今日も小動物感が可愛いなーってジっと見てました笑
(Nさん)

・ずっとずーっと鑑定をお願いしたかったあずさんに年始に鑑定していただけてまず今年いちの幸せな出来事です。
星やカードがリンクして同じこと言ってて③めちゃめちゃストンとあずさんの言葉が入ってきました。

とにかく分かりやすいです。

話し方も方言も全て可愛いくてそれだけでも癒されました。

自分を愛す、自分を大切にってすごく難しいっておもってたけどそこも分かりやすく教えてくれてありがとうございます。

あるを使う!!を、していく!

私の得意を教えてくれて何をしたいを探しやすくなりました。

主人公は私。
今から変わろうって思えました!どんどん変わっていくのでまた報告させてくださいね♥

感想になってるか分かんないんですがご本にありがとうございました!!
(Yさん)

・初めてセッション受けました。(個人鑑定と2024年の流れ)
AZUさんの占いは安心感を与えるものでも、不安感を駆り立てるものでもなくて、自分が持ってる性質や現状の流れから『これからどうしていく?』『どういう方向を向けば自分らしい?』『それには具体的にどういう行動、どういうマインドしていけばいい?』といもの。AZUさんの条として、占いを活用してほしいというお話を聞いてそのとおりだと思いました!
私は今つらい時期ですが、そういう時期に自分がなりたい自分になるにはどうしたらいいか?をセッションを通じ具体的な行動や心がけることについて
炙り出すことができてとても満足です!
アドバイス頂いたことを参考にどんどん行動していこうと思います。
今回はありがとうございました。またよろしくお願いします。
(Yさん)

・あずさん、今日はありがとうございました!
いつものタロットと年間リーディング、どちらにするか迷って、思いきって両方受けさせてもらって納得感しかありませんでした笑
あずさんの星よみは初めてだったので、どんな感じなんだろうって受ける前は思っていましたが、実際に受けてみて大、大、大満足です!
占星術のリーディングってどこかフワッとしがちだけど、実際にどう動けばいいのかまでアドバイスをいただいて、めちゃくちゃタメにな
りました。
今回はがっつり星読みとタロットでみていただいて、それぞれがバッチリリンクしていたので力強く背中を押していただいたような感じです!
自分の中でこれからこうしていきたいな、という漠然とした気持ちが芽生えてきたタイミングでのセッションでしたが、自分が思っていた方向に進んでいこうと改めて思えました。
あずさんにセッションをしてもらって、この先がますます楽しみになりました!
ありがとうございます。
(Yさん)

・あずさん、今日はありがとうございました★何から書いたらいいかわからないくらいたくさん気付きがあって。
土にまだまだ囚われていたこと。
本業はおまけでいいって言ってもらったこと。抱えているつもりはなかったけど、おまけでよくなったら、目の前がばあっと開けました。
土を払い落として、追い風してもらって軽やかに進もうと思います。
気付きを頂けるのはもちろんだけど、たくさんすごいですって言ってもらって、自分まあまあ頑張ってたのかなって思うことができました。
次は犬ズにも会ってもらえるように部屋の片付けしておきます。
たくさんたくさんありがとうございました。
(Mさん)

・楽しいセッションをありがとうございました!
年間予測を1月の最終日に出来て、1月分は復習、2月以降は予習と対策のような山\自分の軸を知る勉強会のようで、とてもとても楽しかったです。
恐れずに自分を出してみること、そのためには、ないものを観せずに、ありのままの自分を受け入れることが必要。そこはいつも頭の中では分かったつもりでも長い間なかなか出来ずにいたけど、ホロスコープとタロットにぐいっと背中を押されたような気持ちになりました。

沢山の情報を見聞きして、昨日は頭が高速回転したのか、夜は早い時間から猛烈に眠くなり爆睡。
そのおかげで2月の始まりはとても軽やかな目覚めで、冬の低い朝日を浴びたらとても温かい気持ちになり、宇宙が守ってくれてるような感覚を味わいました。
タロットが教えてくれた2024年のキーワード「愛」を感じながら、おバカな自分をさらけ出して、新しい関係性を楽しみながら広げて行きたいと思います!
また良きタイミングでお会い出来ます
ように♥
(Tさん)

皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?