見出し画像

かいくぐり生成

(*´˘`*)にぱ✨️ようこそ!

バナーのパッツン前髪オリジナルキャラ画像を

AIでマイペースに生成して作っている、

あずうみと申します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

簡単にオリキャラ生成できる秘密は

↓こちらの記事のおかげです↓(PR)

この方法は、初心者でも簡単に!

高クオリティの"オリジナルキャラ"

を確立できます!

執筆者"アーヤさん"のコミュニティ

"アーヤラボ"にも入れて、メンバーのみなさん

"ラボメン"の情報交換が盛んなので

手法や思考が何倍も幅が広がり

毎日楽しく画像を生成できています!!

✨o(>∀<*)o

模索したケモ耳ちゃん✨





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日はですね、

アーヤラボで僕がテーマ担当した

"お題チャレンジ"で、ポケ○ンの映画

水の都の話が盛り上がりまして!!
(妹の赤い子、ラ○ィアスちゃん人気😆❤️)


ラボメンが生成した画像が、

モン○ターボールもあるし

めーっちゃポケ○ンだったんですよ!!


黄色いピカピカねずみっぽい子とか、

最終進化したMAXなカメさんとか、

みんな凄くて✨


あずうみもトレーナーになってみました🤣









なぞセーラーのあずうみがバトルをしかけてきた!









僕のGPTさんはしっかりしてて、

"指定に近いもので冒険するトレーナー"

で作成になりました😃





ポチポチしてたら、

こんなんできました〜!








よろしくっ!!







なにボールなんだろう。。🔵








ついに。。ゲット!!!



ボールが出てきました〜!!

みんなのトレーナー姿楽しい(≧∇≦)

画像生成される方も

チャレンジしてはいかがでしょうか✨

では(*´˘`*)ノシ





あの呼吸の子も出来ました🎴




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓↓↓✨️PR✨️↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?