見出し画像

大晦日にキラキラ検証✨️

連日遅くまで起きて
自由を感じています。(*'ヮ'*)
あずうみです。


今日は買い出しに行くので
今のうちに日記書きに来ました꜀(.௰. ꜆)꜄”



僕は最近、"ブリリアント"
にはまってます。



エレガントやゴージャスも良いんですけど、
"ブリリアント"でなんとなく生成した
こちらの画像

ブリリアントあずうみ


をとても気に入ってまして、

ことあるごとにブリリアントしています😂

どこかのお礼画像に設定してますので

もし出てきたら


あずうみのお気に入りなんだな。。


と思ってください(*'ヮ'*)




そこで今回は、

チビキャラでブリリアントしたら

どうなるの??



と浮かんだので

more more ブリリアントしてみました!

短いですがどうぞ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨









初めに、自室でくるくる踊る私服のあずうみを
生成してもらいました。

くるくる踊るあずうみ


普通な感じですね。

私服ワード入れたからか、

いつもより地味な感じもします(*≧∀≦*)







それから、

キラキラとブリリアントに!と

お願いしました。







キラキラ✨






キラキラつけちゃったせいか、
めちゃキラキラしてます(๑´ლ`๑)






もっとブリリアントに!







フリルつきました!🎀




スカートや服にフリルがつきましたねぇ、

ブリリアント、やっぱりすきです(*´艸`)✨️







もっと!!ブリリアントに!








輝きが増すあずうみ



おぉ〜

私服が省かれたのか、スカートに刺繍がある

セーラー服になりました。。

でも、まだくるくる踊ってくれてるみたいです

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››








もっともっと!ブリリアントに!!








マジカルみが凄いあずうみ



全体的にキッラキラ✨️

スカートが私服判定なんですかねぇ🤔

体の周りにくるくるエフェクトがついて、

躍動感もブリリアントになってます(´✪ω✪`)♡




他のも生成してて、上限きちゃったので
ここまででしたが

限界までブリリアント。。

すごく興味あります😆


みなさんのブリリアント画像も気になるので、

生成されるのを楽しみにしてます(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

サクッとでしたが、読んでいただき

ありがとうございました!!

テレビ見ながらミカン🍊⸒⸒



良いお年をお迎えください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️







プロンプトも知らない初心者の僕が
さくっと1時間で!
オリジナルキャラクターの特徴を固定できたのは
こちらの記事を読んだからです!!

↓↓↓🫧‪PR🫧‪↓↓↓

🏵⸜( * ॑꒳ ॑ )⸝🏵クリック🫧‪✨️

30分でチアちゃんとツーショットも描けちゃいました✨️(´>∀<`)ゝ!
それくらい、とても分かりやすい説明で
誰でも再現可能な手法です!!
無料部分を読むだけでも楽しい記事ですので
ぜひ一度目を通してみてください🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?