見出し画像

抗えない、睡魔

(*´˘`*)にぱ✨️ようこそ!

バナーのパッツン前髪オリジナルキャラ画像を

AIでマイペースに作っている、

あずうみと申します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

簡単にオリキャラ生成できる秘密は
↓こちらの記事のおかげです↓(PR)

この方法は、初心者でも簡単に!

高クオリティのオリジナルキャラを確立できます!

執筆者さんのコミュニティ"アーヤラボ"

にも入れて、メンバーのみなさん

"ラボメン"の情報交換が盛んなので

手法や思考が何倍も幅が広がり

毎日楽しく画像を生成できています!!✨
o(>∀<*)o


時間が足りなくて時計も反転しちゃった!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







今ですね、あずうみのAI画像を作る指示

"プロンプト"を、

今までと違うアプローチで

試行錯誤してるんですけど


お嬢様なあずうみ



なんだかしっくりこなくて(;_;)



毎回おなじプロンプトでも

細かいところが変わっちゃったりして。。

そこを指摘すると、

別のとこが変わっちゃう。。

じゃあ、どっちも指摘したら?

絵柄変わっちゃったり( ´:ω:` )



むむむー、

研究は一筋縄じゃいかないなぁ、、


パステルなあずうみ




髪飾りが、豪華。。!

Ҩ(´-ω-`)この方法は苦手なのかな。。




でも使いこなしたいのだよ。。。

明日の夜までに。。!!




時間が足りないのは

いつも以上の睡魔期なせいもありまして、

気圧の変化で

いつも以上の睡魔なんです。。



オフトゥンハインリッヒの法則

スヤリハットが多発してます。。

(ヒヤリハットを寝坊でもじったものです)




友達との予定もあるし、

画像生成したいし、

上級者プロンプト試したいし、



ぬがーヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙



僕は休日は半日寝ちゃう民だったのに!

毎日7時間は寝る時間だったのに!



今や5、6時間睡眠だから

人生何があるか分かりませんね😆



楽しいし、今のところ大丈夫ですが

あくびが増えたので

睡眠時間は確保しなきゃと思います。。



ちょっと仮眠して、

トライアンドエラーいってきます!!

(*pω-)。O゜




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓↓↓✨️PR✨️↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?