見出し画像

行きたい場所…

(*´˘`*)にぱ✨️ようこそ!

バナーのパッツン前髪オリジナルキャラ画像を

AIでマイペースに作っている、

あずうみと申します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

簡単にオリキャラ生成できる秘密は

↓こちらの記事のおかげです↓(PR)

この方法は、初心者でも簡単に!

高クオリティのオリジナルキャラを確立できます!

執筆者さんのコミュニティ"アーヤラボ"

にも入れて、メンバーのみなさん

"ラボメン"の情報交換が盛んなので

手法や思考が何倍も幅が広がり

毎日楽しく画像を生成できています!!✨
o(>∀<*)o


寝落ちの、あずうみ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今、もう夜中の1時をまわりそうな時間です。

画像生成して日記書いてる途中で

寝落ちしてしまって。。


悲しい〜悔しい〜(;;)

ソファーに座ったまま寝ちゃうから

自重で首と腰が餅つきされたみたいな感じ。。

いてて_(⌒(_ ;ω;)_


そんな事はね、置いておきまして!

仕方ないので書き進めます(*´艸`)


アーヤラボのお題チャレンジ!

今週は僕がテーマ担当です(*´ω`)ゞ


オリジナルキャラクタープレゼント🎁

のゲリラ企画もあるので

ていっ(っ'-')╮=͟͟͞͞

と生成できるものにしました!


無事に次の方へバトンも繋げて

週末にゆっくり生成かなぁ

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ📱


こんな、書きながらも

うつらうつら、

暇さえあれば眠る僕だけど

最近は、起きてる時間増えたので

自分の中の世界から

外に出て沢山たくさん刺激を受けてます。

良縁に恵まれるあずうみ


出会うのが良心的な方ばかりで、

素敵な御縁に感謝しています。

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

これからも頑張ります!!



。。。わー、書いていたら

夜中の2:57になってましたー🤣

読むと何十秒で終わりますが

文字にするのマイペースすぎて

1、2時間経ちます。°(° ˆᴗˆ °)°。


朝起きれますように🙏笑

羊の温もりで眠るあずうみ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


↓↓↓✨️PR✨️↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?