さぁ、今日も生きていこう。

今日の日記は既に書き終えているので、これはオマケみたいなものだ。オマケというか、決意表明というか。そんな立派なものでもないな。なんだこれ、よくわからなくなってきた。

まぁ、考えたって仕方ない。要は、ほとんど日記とも呼べない、ぼくの少し感情的な部分を吐き出そうというだけの、なんの生産性もない記事である。少し感情的というか、だいぶ感情的というか、めっちゃ感情的というか、そんな感じだ。元々ぼくという人間は、ほとんど感情で生きていて、頭を使うのがあまり得意ではない。こんなインドア丸出しの活動をしておきながら、頭は完全に脳筋なのだ。RPGのゲームも、戦略戦術を駆使して戦うというより、「え?レベル上げまくって殴って殺せるばいいじゃん」と考え、というか考えるのを放棄して、パワープレイを挑むような人間である。

無駄なことばかり書いてしまった。まぁ、ここからも無駄な文であるから、心配しないで欲しい。読む必要は全くない。以降は、ぼくがこれまで書いてきた様々なこと。生きるとは何か、死ぬとか何か。また、よく読者から質問を受ける、友達って何ですか?好きって何ですか?愛って何ですか?などなど、それら全てに対する答えだ。もし、このような何か疑問を抱き、ぼくに質問したい人は、1000円払ってこの日記を読むことをオススメする。というかそうしろ。面倒だから。ということで、本題に入る。

ぼくの答えは、これだ。


※ここからの内容はぶっちゃけ過ぎているので口外は厳禁でお願いします。SNS等での発信もご遠慮ください。


ここから先は

2,226字 / 5画像
月額1000円の有料日記です。こちらの金額をお支払いして頂ける方のみ、 僕の本音を聞いてください。 ただ本音過ぎる内容になるので、口外は一切ご遠慮ください。

〔イラスト_専属絵師ささち〕 本音なんて聞きたくない方は読まないでください。 ぼくの本音を聞く覚悟がある方だけ、ご購読頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?