嫌われたくないからフリました

大好きだけどフリました
大好きだからフリました
もし付き合ってしまったら
私がフラれるかもしれない
嘘告なのかもしれないし
彼女が欲しいだけかもしれない
ヤリたいだけなのかもしれない
見せてなかった一面を知られ
嫌われるかもしれないから
大好きな人と付き合えるより
嫌われることが耐えられない
好かれる喜びよりも遥かに
嫌われることに耐えられない
どうせ嫌われてしまうなら
いつかフラれるくらいなら
大好きだけどフってしまおう
そう決心したけれど
脳裏をよぎることがある

もしかして本当に
私のことが好きだったのかな
って

さぁ、明日も生きていこう

TikTokを辞めるまで、残り214日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?