見出し画像

オリンピックナンバー


こんばんは。

ECアカデミアforママ1期生』として、
ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

ママJOB』の一員として、在宅ワークをしている
兼業ママのあずまさおりです^^

当ページへご訪問ありがとうございます!

Twitter(azumaxx.saorin)
https://twitter.com/2_saorinrin

Instaglam(small_things_days)​​​​https://www.instagram.com/small_things_days/



実家の軽自動車がオリンピックナンバーなのは知ってましたが、

ずっと前後で絵柄が違う事には気付きませんでした😅

目ざとい子ども達から、前側はパラリンピックの絵柄だよー❣️
と、つい先日教えてもらいました💦

この事以外でも、見てるようで見れてない事、沢山あります。。

大人になって、決めつけて見てしまってる事多いなー😭

子たちの視点・視野に驚かされる事がたくさんの夏休みでした。

いつも以上に自宅で過ごす時間が長い夏休みだったからかな^^

私はこの夏は、PCに向かってる時間が増えてますが、

それでも子ども達との時間を作れる働き方に感謝です✨


こんな時代だけど、
こんな時代だからできること。
何かと前向きに色々取り組めるといいですね。


そんなママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部とは??



https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?