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CS:GOをUnreal Engine4でレンダリングしよう! - viewmodel / POVエクスポート
今回はviewmodelの設定となります。
viewmodelとは?
ズバリこの部分です!
シーケンサーで構成した段階ではこの部分はUE4では再現されていないため、こちらは手動で設定する必要があります。
実はagrの出力にはviewmodel(以下VM)を記録する機能があるのですが、まだ試用段階かつ、現状では使い物にならないため、使用しません。
CS:GOをUnreal Engine4でレンダリングしよう! - シーケンサー設定
さてさて・・まだまだシーンを再現するには道半ばです。
今回はついにアニメーションの設定です!
ここまできたら割と動画になった感あります!
CS:GOをUnreal Engine4でレンダリングしよう! - UE4セットアップ・アニメーションデータインポートとマップ
前回はキャラクターのアニメーションデータを出力しました。
今回はそのアニメーションデータをUnreal Engine 4(以下UE4)に読み込んでみます。
というわけでまずはUnreal Engine4自体をダウンロードしてみましょう!