キャンピングカー旅ithわんこ

画像1 キャンピングカー旅withわんこ
画像2 青森の先っぽ近くにありました。
画像3 竜飛崎灯台
画像4
画像5 三内丸山遺跡へ
画像6 室内
画像7 こんな高くて大きくて重いものを当時の人たちはどうやって組み上げたのでしょうか。私たちの私たちの祖先は私たちの祖先はすごいです。
画像8 まだまだ暑いけれど元気なわんこたち。
画像9 今回の旅で初めて導入した1合炊きの炊飯器
画像10 2人で食べるにはちょうどいい。雨でもキャンピングカーの中で炊いていただけます。
画像11 本日のキャンプ場は早掛レイクサイドヒルキャンプ場。芝生も駐車スペースも広くて何よりきれい。遊具もたくさんでたくさんで整備されていて気持ちが良い。
画像12 もう、真っ赤に色づいた紅葉を発見。まだまだ暑いけれど秋は確実にやってきているのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?