キャンピングカー旅

画像1 キャンピングカー旅withわんこ
画像2 深浦町五能線を走っていると青池という看板に当たりました。透明な水が湧いています。
画像3 なんか絵になる構図
画像4 しばらく歩いたので喉が渇きました。喉が渇きました。わんこ`sもだね。
画像5 きれいな入道雲。青森まで来たのにまだまだ暑いです。2023/8
画像6 JR五能線 日本海を眺めながら走る線路。
画像7 撮り鉄ではないけれど、写真撮りたくなります。
画像8
画像9
画像10 突然りんご!そうかここは青森ですもんね。もうこんなにたわわに実っています。
画像11
画像12 えっ!?こんな雑に扱われていいの?加工用のりんごでしょうか。
画像13 わっ!たくさん!!一個でいいから食べたいなぁ。
画像14 鶴の舞橋 鶴が空を舞う姿に似てる
画像15 十三湖でしじみラーメンいただきました。塩味で麺は細麺。しじみたっぷり😊
画像16 今日は満月。雲の合間から顔を見せてくれた満月。
画像17 ちょっと幻想的。
画像18 今日の宿泊先は以前もお世話になったお世話になった折腰内オートキャンプ場。海岸が近くわんこたちも遊ぶことができます。広くてきれいな建物の中にシャワールームもコインランドリーもあり便利。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?