見出し画像

え?!…ピーターパン?!

画像1

ついに私の部屋にピーターパンが来た!

このピーターは、私の部屋にずっと飾ってあるのですが、ウェンディの部屋の窓とセットのフィギュアなんです。

毎日、視界の中に居て、ボーッと見てたりするんですが、今日は思いたって今年我が家に来た最近好きなキャラとコラボしてみました。

「え?!…えぇっ?!」

ピーターパン好きですが、突然来たらやっぱり誰でもびっくりしそうです。しかも、飛んでいるし!

彼女ならこう言いそう。「おお!やっと来てくれたのか⁈ 頼む!私をネバーランドへ連れて行ってくれ!一度行ってみたかったんだ。」

…好きなキャラクターを愛しむっていいですね(笑)

1 Oct.2020 Az

(因みに、BGMをつけてみたら、コメディパートの様になって、ツボにはまってしまいました。)

https://www.youtube.com/watch?v=Xiu03313GU8&feature=share


ありがとうございます。新しい辞書を左手に、成長したいと思います。