見出し画像

2024年に関して

お年始の目標ですわよ!

【SNSと距離を置く】
SNS、やらない方が心の健康に明らかに良いので距離を置きたい!! 健やかでありたい!!
2024年は基本的にこのノートで書きたいことを書いて、Twitterはたまに可愛い犬の写真を載せるのと二次創作イラストを拝むために使う予定。犬の写真はぜひ見てほしい。可愛いから!!!

現実から目をそらす犬の写真

【もっと山に登る そしてチャリを漕ぐ】
・アルプス行きたい(北か中央)
・2泊3日テント泊したい(祖母傾?)
・四国の山に行きたい(三嶺剣山縦走、面河渓コース石鎚山)
・しまなみサイクリングかビワイチやりたい

↑上記達成のためにオフシーズンも山にたくさん登って、日頃から体力向上に努めて、ボッカトレーニングもしようね。

あ~~~~楽してムキムキになりたいな~~~~何もせずに都合のいい部位の筋肉が肥大してくれたらな~~~~!!!!

【残業を減らす 指の皮をむしらない】
2023年は本部に異動になって残業とストレスが増えて指の皮をむしりまくってたけど、もうそろそろ残業回避をマスターしたい。
ついでにストレスレスな環境(スケジュール)を作り上げて労働中指の皮むしりとり人間をやめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?