【あず企画】見上げればアキソラ【まとめ】

あまり宣伝していませんでしたが、こんな企画をやっていました。

これがおわりましたので、そのまとめ記事です。

応募総数1!! ※自分

結構複雑だったし、なかなか作詞ってむずかしいんですよね。
予想通りになってしまったわけですが、一人で盛り上がってたけど楽しかったので良しとします。

では、みなさま良い秋を!

本日アラーム音用としてショートバージョンも公開しています。よろしければどうぞ。

なお、期間は過ぎてますが作詞大歓迎ですので、よかったら挑戦してください。
企画記事を載せてもらえれば通知がくるので、見に行かせていただきます。
たぶん歌にもしてしまいます。

ちなみに次はクリスマスソングでやるかもしれません。
また音楽×短歌に戻してみます。
よかったら遊んでください!

伝え合いましょう。気持ち。