【雑記】オススメnoteまとめ

あきらとさんの #感想note書きます に手をあげてみました。

そしたら、人気ありすぎてご本人が困っているようなのでオススメnoteをまとめてみます。
といっても、書きすぎて自分でもちゃんと把握できていないという悲劇が・・・。
ということで、ダッシュボードを眺めながらこれ好きというのをいくつかあげていきます。

前回の固定note。

今の固定note。

固定note以外で最もスキが多い詩作品。
自分で言うのもなんですが、これスキです。

しりひとみさんの名作noteで書かれていた内容からストーリーを組み立てました。

Nonさんの作品からのインスピレーション詩。

みんな大好きちゃこさんの作品を読んで、素直な気持ちを詩にしてみました。
あとがきにも書いたのですが、これ自分がいつも思っていることです。
この現場にいたら、確実に雨の中に飛び込んでいくと思います。

みんな大好き満島エリオさんの記事を読んで、私の考えを書いた詩作品です。

好きな作品です。

最近の作品ですが、これも好きな作品です。

キュンキュンします。

言葉はいらない。言葉より大切なことがある。

照れ隠しが下手だね。

あなたと刻むのは時計の針と小さなあしあと。

あなたの言葉ひとつで、私の心はゆたかになる。

**********

書きすぎた感がしますが、私の作品は短いものが多いので許してください。笑

伝え合いましょう。気持ち。