見出し画像

春休みラスト1日

金曜日の出来事を…
こんにちわ
あずきなこです。
春休み最後には動物園へいきました。
桜満開の動物園
とってもきれいでした。

毎年行くんですが、今年は従妹たちと・・・
お弁当持っていきました。
桜を見ながらのお弁当、
ホントとってもいい感じでした。
子供たちは動物に興味深々で、小さいときより色々横に書いてあるものをみたり、ジーっと動物をみていたりしていたので行った甲斐がありました。


でも、動物園だけで終わらなかった・・・・

遊園地みたいなところで乗りたいって・・・



やっぱりそーなりますよね~

でも楽しかったととっても喜んでくれたのでうれしかったです。
またどっか行きたいな~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?