卍R 5月号

今頃?!なnoteです。ずみまぜん”~。
ちょうど半年になるので一区切りな卍R。
今回むださんの「ぺがロード」が最終回になりました。

うきえさんの傘予報とあやこのうらあやこは一応存続w
『ひとまず』と前置きをしつつ、続くテイでお送りしました。
これから形を変えていくのかな。
どんな風に変わっていくのかな。

この半年どうだったか、って話の時思ったこと。
私こんなことを言った気がします。
「ずっと、netすごい!
netがあれば生きていけるんちゃう?」
って思ってた時期もあったけど、
「いや、やはりリアル大事でしょ!
てか、どっちも大事。融合させられたら最強」
って気付いたんだよね、って。

この気付きは私にはとても大きなものでした。
(他のメンバーはとっくの昔に気付いてたのではないかな♪)
この春から夫が地区の役員になったのも、
それに付随して私がモーレツに忙しかったのにも、
全部意味があるのだなーと。
全てナイスなタイミングなんだろうなーと。

色々納得!な私でした。
卍Rが今後どうなるか 楽しみです。

(5月に書いたものです。載せるのが遅くなりましたー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?