見出し画像

ふと行きたくなって

もしかしたら、この「ふと」っていうのが
いいのかも。
今日ふと行きたくなって、
四柱神社に行って来ました(^-^)

ここは私の好きな神社♡なのですが、
なかなか単体で行くことはなくて。
つい、ついでに寄ったりしてました。
(ついで!!失礼過ぎる〜。)

でも今日はここありき。
天気が良いから?
いやいや、そんなことない。
天気良かったら ワンコの散歩の方が
先に頭に浮かびますからね(≧∀≦)

行ってよかったー♡
まだ桜(枝垂れ桜)咲いていたし、
いい感じに空いていて、まったりできました。
先月京都で神社参りした時は、
人がいっぱいだったから。

今日は自分の中にも静寂が(*´ω`*)
うん。いい感じ♡
あ、今日は新月?!
それも関係あったのかな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?