卍R通信スタート♪

今日からもう一人のパーソナリティが、
noteというか、マガジンに登場ですヽ(゜∀゜)ノ
やっとキターーーww
これでまた別の目線で卍Rの話をお届け出来ますね。
HIROさんよろしくお願いします♪

強く(心からの願いはどうしても必死になりがちだけど、)
軽く(ふわ~っと願った方が叶う♡)
なので。
これからもゆるふわで行きます~。
ラジオもnoteも♡

そういえば、2月号の、
「向こうが話すかなと考えてしまって 間が出来ちゃう問題」ですが、
3月号では大丈夫でした(d゜ω゜d)
ちゃんと役割分担しておいた成果が出たかな♪
でも、ちゃんと他のメンバーがやってくれてます。
曲の後シーンとしちゃったり(出番忘れてた?!)、
開始直前に滑り込んできたりで、生の面白さは健在ww
そう、私は『NO予定調和』が今年のテーマですからね(≧∀≦)
面白いの大歓迎です~♪
次回も楽しませてくださいねー♪

#卍R   #ラジオ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?