卍R 4月号

4月号の感想を、今頃(´ω`)

4月号は、ヒロさんも書いてるけれど
ヒロさんが不在の為、急遽ひとりで回すことになりました。
あやこが(元々、少し多めに時間欲しいって言ってたけど、更に)
沢山話してくれたし、
うきえさんの傘予報もぺガロードも安心して任せられるので、問題無し♪
事前に「今回はいつものジングルや曲は無いよ~」と伝えてあったので、
特に心配なことは無かったのだけれど。。。

 い そ が し い

↑ これだw

ひとりでやるのは大変ね(´ω`)
やはりヒロさんがいてくれないと。

新鮮といえば新鮮でした♪
ぺガロードのお相手(?)もしたし、
(楽しい!!普段あまり話さないので 尚更w)
ヒロさんがやるはずだった『小さなことにカンパイ!』のコーナーも
小豆ver.でお送りしたし、
ヒロさんの遺言(死んでないww)通り、化学反応起きたかも~(o゜ω゜o)
そうそう!「ジングル無いから、歌いたかったら歌って~。
ギターでもいいよ~♪」なんて言ってたら、
本当にギターが登場して感動!!
うきえさんって・・・なんでも出来るのね♡
次回から歌いながら占いをしてくれるのでは???と
密かに期待しちゃったりしてw
狙ったわけではない諸々が、思いがけず良い方向に向かったりして、
今更ながら 才能溢れる素敵なメンバーだな~とじんわり思いました♡
こうやって、少しずつ進化していくのかな~。

エンディングに嵐の「One Love」を流しました。
たまたまiPhoneにインストが入ってたので使ったのだけれど、
これ「花男」の曲だったそうで、(知らなかったー!)
タイムリー&「知らずに流したんかい?!」と驚かれ(笑われ?)
放課後トークも盛り上がりましたとさ(゜ε゜*)

そんなこんなで無事、いい感じで終わった4月号。
みなさん、ご協力ありがとうございました♡
(小豆さん今回元気だったね!と言われたけど、
そうよ~、ヒロさんの分まで元気増量したんだよ~。
搾り出したわ(≧∀≦)w)
来月はヒロさんと通常運転出来ると思いまーす♪(多分ww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?