見出し画像

美しいひと【#ひと色展】

君はいつでも元気いっぱいなしっかり者。

どこまでも飛べそうなほどの美しさで、いつもみんなを元気づけてくれる。

強くてしっかりしていて、弱さなんて微塵も感じさせない。

そんな君の姿に、僕はいつも勇気をもらってるんだ。

でもね。

少しくらい弱さを見せたっていいんだよ?

いつも君がそうしてくれるように。

今度は僕が、君を元気づけるから。


画像1


こちらの企画に参加させていただきました。

今回私が選んだピーコックブルーはアサミさんが「飛べそうな色」と仰るくらい素敵な色で、私も一目で虜になってしまいました。

素敵な色との出会いに感謝です。

アサミさん、素敵な企画をありがとうございました。

#ひと色展

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!皆さんの「スキ」が励みになります♪いただいたサポートは何かしらの形でnoteに還元していきます☕️ご縁があればフォローもよろしくお願いします🍀*°