ひまわり第五幕-2 「夏の到来ひまわり畑」のこだわり。

 今回は影キャラ(陰キャラではない)を全面に出してみました。

舞台となったのは、
ひまわり畑

都会の中にひまわり畑があるという夢の情景。

 私は実は彼(というキャラクターが)が好きなんですよね。みなさん彼をどんな姿に想像しますか?実はイメージモデルが居ます(◠‿◠ )

 彼(ひまわりにを日本人はどういう擬音語をつけるでしょうか。私は付けるなら「ふわふわ」「ゆるゆる」そしてときどき「とげとげ

 とげとげに関しては彼はたまにスッと鋭い言い方をする時がありますね。あれがまさに毒毒しけて「とげとげ」と表してみました。

 頭がおかしい、とされるキャラクターに限って憎めないキャラクターだったりします。こういうキャラクターにみんなどこか時折、自分にもそれを否定できない要素を持っているのかもしれませんね。なので彼に情が入るのかもしれません。

Next see you♩[壁]´ω`)ノ゙))