コラボご案内とわらびさんについて

わらびさんとは何度もコラボ作品を出してまいりましたが、この度わらびさんが断髪小説から離れるということで

ラストコラボ‼️

ということになりますm(_ _)m


わらびさんの断髪小説ファンにとって(もちろん自分もそのひとり)残念なことではございますが、二人で連絡を取り合い調整してきました

わらびさんが小説を発表していたアメブロのほうでもお片付けがなされまして
過去の作品は全て闇に消え去りました 😇

寂しいですね〜 🥲

ということで、わらびさん最後の作品はこちらで公開ということになります

わらびさんの小説が読めるのはもうココだけ 🥺

「冒頭部分からその先を紡ぐコラボ」

今回は、お互いに途中までの文章を送って、それを完成させてもらうというものです

お互いにネタとして相手に昇華させてもらおうという、プレッシャー企画でした笑

こんな企画を持ち掛けてしまってわらびさんには大変苦労をかけたように思います

ですがお互いに楽しく、そして満足してもらえるように完成できたと思います😊

互いに自分の描く結末とは大いに違う
予想外の展開!なのか
これぞ求めていた結末!なのか

ドキドキワクワクしながら自分たちもお互いに読み楽しみます

文章の質が違うと思うので、どこからバトンタッチされたのか、そんなとこも探してみてください笑
わかりやすすぎるかな
探さなくてもいいです 🤭


みそサイドが、わらびさんネタ文章→みそ文章
わらびサイドが、みそネタ文章→わらびさん文章

とバトンタッチされるカタチとなっております



では、ご堪能くださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?