見出し画像

個展中止の代替案、Web Gallery開設

今年のこの状況、例年だと11月に個展を開催していましたが、なかなかリスクを犯すことができず、そうそうに来年への延期を決めました。

それでも作品は揃っているので、どうにかして皆さんに見ていただく方法は?と思案した結果、過去絵やジャンルの違うイラストも含めて、Webで展示しようとすることにしました。

名付けて「Web Gallery」、そのままですね。

是非、皆さんもご覧になってください。
例年だと個展の会場で販売しているポストカードやカレンダーも扱っています。

Web_Gallery案内

以上 ご紹介でした :)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?