競馬予想

アイビスサマーダッシュ
◎シンシティ

牝馬が強い重賞でこんなに外枠に固まられると困る。笑
シンシティ惨敗続きなのは確かに気になるが、今年のメンバー時計の裏付けある馬が少ない。
韋駄天Sがあまりに差し決着すぎて、前に行った馬は見直せると思う。


クイーンS
◎ウインピクシス

今年やたら3歳馬が多く人気しているが、後ろからだとか距離怪しい馬ばかり。
というところで狙いは先行勢、なかでもウインピクシスで、中山牝馬は逃げるのに脚を使いすぎ、福島牝馬は逃げずに詰まって最後追えずもそこまで負けてない。
先々週あたりからステゴ系がやたら来ているので面白い。
穴はトーセンローリエで、距離さえもてば。
マイルでみせたパフォーマンスが凄くて、ハマればかなり強いと思うのでしばらく追いかけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?