いきなり終わった

さぁ3度目の投稿。
ひとつの分岐点ですね。
そう、3日坊主との戦い。
今のところ心折れる気配はないですが、いつ面倒くさくなるのやら。
基本的にモノゴトを継続することが得意なタイプではないので不安しかないですね。

私、スマホの通信契約はpovoにしているのですが、最近はギガのトッピングを購入していないのでWi-Fiがないと超低速通信という環境に身を置いておりまして。
家ではなんの問題もないのですが、職場や外出先では基本的に何もできないのです。
で、まさにいまその状況下なので今日中に更新できるかヒヤヒヤしていたのですが、超低速通信ながらなんとか繋がったので、今がチャンスとばかり、BOSSの5種のフルーツティーを飲みながらセコセコと文章を打っているのであります。

ちなみに私、この時間になっても仕事しておりまして、もうまもなく休憩時間が終わるので今日は400文字で勘弁してくだされば嬉しいのです。

3日目にして毎日最低500文字の公約破棄とはどこぞの政治家もビックリですな。
でも仕方ない。仕事が大事だ。

もうひと踏ん張りしてきます。

とかいって粘ってたら…ほら、500文字に到達しちゃうんですねー。
なんとかなるもんですね。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?