見出し画像

ブランケット症候群✨

やっほっほ~(^.^)
みんな元気?
今日も元気なぼくだよ✨

今日はね、けいちゃんがすごいなんか、、
ブランケット症候群なの……👀

ぼくの事をいつも以上にもみもみしたり、
くんくんしたり、

『ちびたーー…』って、
その先はなんにも言わないっていう
呼びかけがいっぱいだったの!

けいちゃんはいつも元気いっぱいだし、
ちょっと八方美人だから、、

今日は、どうしたのー??(^.^)って感じ❣️

お話ししたら、
朝、ちょっとモヤモヤすることが
あったみたい。

けいちゃんはHSPだし、
いろんな事に過敏だから、、

なにか、『しゅん………🥺』って
なっちゃったのかな…

いつも音がうるさい…って
お耳をふさいでるし、、

おねんねの時は、
好きな毛布がいるし、、

でも、
安心しておねんねできるのはいいと
ぼくは思うよ!

ぼくもけいちゃんのおとなりで
おねんねしてるし❣️(^.^)❣️

けいちゃんはぼくのにおいをくんくんすると
すぐおねんねしちゃうんだよ✨


ぼくはけいちゃんに魔法をかけてあげるの❣️えへへ(^.^)✨


ぼくも少しはけいちゃんの支えになれて
うれしいけど、早く元気になってね! 

でも、いつもけいちゃんがんばってるから
そんな日があってもいいよね!

みんなも無理しないで
過ごしてね(^.^)❣️


ぼくはいつもいつも
けいちゃんの味方🧡💙💜

2021.9.7    ちびた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?