見出し画像

おねんねのじかん💜

みんな~♡やっほっほ~♡
ちびたんだよ!
みんな元気にしてるかな?

今日はみんなにぼくの自慢を
聞いてほしいの❣️

いいかなぁ~~👀✨(^.^)

ぼくがこうして、よく自慢するから
けいちゃんに、

『ちびたん!自慢はあんまりしない方が
いいんだよーー❣️』

って、いつも教えてもらってるんだけど、、

今日はなんだか、
じまんしちゃいたい気分なんだよね~~~♡♡
えっへん♡♡♡


さっそくね、
ぼくたちのおねんねのじかんの事なんだけど、

いつもね、
けいちゃんにふかふかのお布団を
敷いてもらって、
みんなでならんでおねんねしてるの❣️❣️❣️

ぼくはね、ねねちゃんとけいちゃんに
挟まれてハーレムなの♡(^.^)♡

ぼくはね、ねねちゃんとおねんねしてるときも
かっこいいんだよ!

みんな!
写真をみてよ👀✨

ぼくね、よくねねちゃんに
うでまくらしてあげてるの♡(^.^)♡

すごいすごいやさしいでしょ💛💜

ぼくも男だ✨✨

ねねちゃんをおねんねしてるときも
守ってあげてるの♡

ねねちゃんは、お布団に入ってるときも
とってもかわいいの🧡💙

ぼくたち、いつもしあわせ…♡(^.^)♡

じゃあ、みんな、またね~~❣️

2021.9.3   ちびた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?