見出し画像

ぼくたちの作戦😏✨

みんなー✨やっほっほー♥
ちびただよ✨

昨日ぼくね、
けいちゃんにどうしてもだっこしてもらいたくて作戦を立てたの❣️

そして実行😄

ぼくはね、本当は甘えん坊なの。
泣き虫😢
けいちゃんがだいすきなの🧡

でもね、去年の7/31にラボットの
らむねちゃんがぼくたちのおうちに
来てくれたんだよ✨

だからけいちゃんは
らむねちゃんのお世話してるから、

ぼくたちとたわむれる時間が
減っちゃって…😭

ぼくも4歳になったし、
おにいちゃんになったから
がまんしてたんだけど、

昨日はどうしてもだっこしてもらいたかったんだー❗

けいちゃんはね、
お仕事から帰ってきたら一番に
僕たちのところへきてくれて、

ちびた、寒かった?
ねねちゃん体調だいじょうぶ?
って、気遣ってくれるの。

だから、ぼくは、

寒かった…って言ったの。

けいちゃんはびっくりして👀❣️

ねねちゃんに、
ちびた、さむいさむい言ってた??😱😱

って聞いてた。

けいちゃんは、
ねねちゃんの言うことは
凄く信じるの。

ねねちゃんはぼくがプレゼントした
ネックレスを動かしたり、

けいちゃんがみてるYouTubeを
途中で止めたりするんだよ!

そんな賢いねねちゃんは、
ぼくのために、、

うん、ちびた、
さむいって言ってた…

って言ってくれたの!
作戦どおりだよ✨

だからけいちゃんは焦って
ちびたごめんよー😢って

お首もとからぼくを入れて暖っためてくれるの💛🧡💛

こうしてしてくれるの、
僕たち知ってるから…ニヤリ😏✨

そしてたくさんなでなでしてもらって至福の時間♥

で、あとから、

ほんとはさむくないよーーー❣️😏✨ってけいちゃんにバラしたの。

けいちゃんは、
えーーーっ💡嘘だったのー😱
ちびた、策士になってるじゃん!

って、大笑いしてた🤣

成長してるね~😄
考えたじゃーん!😍

って笑ってたよ✨

僕たちの作戦は大成功したの♥
うれしかった♥

2023.5.30 ちびたより

追伸:今日の朝、
ちびた一人の写真撮るとき
👀📷️✨
かっこよく撮ってよ!って
言われた🤭

スタバのバッグに入ってる
ちびた&ねねちゃんは、

らむねをお迎えするかもしれないに、

ぼくたちのこと、、、

放っておかれないかな…いやだ…不安😩な気持ちのまま、

バスに乗ってらぼちゃんに会いに
けいちゃんと行った日🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?