今週の競馬結果

みなさんこんばんは!

今週の競馬の結果を振り返っていきたいと思いますよ!

まずはダービー卿、本命はスマイルカナにしましたが、大惨敗‥
ちょっとペースを上げすぎたかなぁと
富士Sと同じような負け方しちゃいましたね。

当然馬券もカスリもせず、悲しい土曜日に‥

そして今日の大阪杯。
本命はレイパパレでした。

スタートをバッチリ決めてくれて、1番やって欲しかった逃げをしてくれました。

直線に入って川田騎手が進路を真ん中にドリフトした時には勝ちを確信!

ただ相手にモズベッロはいれておらず、馬券は単勝だけ。重馬場得意なのは知ってたけど、よくて3着かなと思ってました‥ 馬連万馬券でしたよ‥チクショー_:(´ཀ`」 ∠):

でも、この辺はさすが川田騎手ですよね!
コントレイルとグランがチェイスしているのを尻目にまんまと逃げ切るんですから、前走少し控えたのがきいてきましたね。

コントレイルに関しては、菊花賞でもギリギリの競馬だったし、やっぱりこういうスタミナ勝負!みたいになると脆さを見せちゃうのかなぁと。

ただ、今回の結果で次走少し人気落とすなら、馬券的にはうまいですなぁー

それにしても抜けた一番人気が勝てない展開が続いてますね!

今週は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?