エプソムC 予想

まずは、指数軸馬候補から
アルジャンナ、ファルコニア、ヤシャマル

ここから本命にするのは、アルジャンナです。
メンバーを見渡した時に思ったのは、そこまで強烈なメンバーではないということ、となれば前走重賞2着のこの馬が1番軸には最適なのかなと。

前走もスムーズなら勝ってたかもしれないし、今の東京は外から差してこれるから、上がりがしっかりしているこの馬が最もいいのかなと思いました。

相手には、転厩してスタートが良くなったファルコニア

8ヶ月休み明けも、重賞でも好勝負していたザダル

前走は逃げて展開も味方したが、重賞で1番人気になった経験もある、シュリ

ここまでメンバーレベルが落ちれば、浮上してもいいヴェロックス

単騎逃げがハマればこわいアトミックフォース

まとめると
◎アルジャンナ
◯ファルコニア
▲シュリ
△アトミックフォース、ザダル、ヴェロックス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?