指数競馬予想、安田記念

まずはいつものごとく指数該当馬から。

シュネルマイスター、グランアレグリア、ラウダシオン

ここから本命にするのは、グランアレグリアです。
やっぱりマイルでは敵はいないのかなと思っています、かなり人気にはなると思いますが、馬券外とまではいかないのではないのかなと。

相手は、菅原騎手との相性抜群で前走もまだフルパワーではなく重賞を勝ったカラテ

東京マイルの持久力勝負ならやってくれそうなラウダシオン

3歳馬ながらタイムだけ見れば通用してもいい、シュネルマイスター

短距離の経験を活かして逆転もありそうなインディチャンプ

インをつかせたら怖い岩田騎手のケイデンスコール

まとめると

◎グランアレグリア
◯インディチャンプ
▲ラウダシオン
△ケイデンスコール、シュネルマイスター、カラテ

今回は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?