指数競馬予想 青葉賞

GWの予定!?

競馬です!

そんなわけで今回も予想していきます。

指数厳選軸馬

・ ワンダフルタウン

・ マテンロウエール

印と理由

◎ ワンダフルタウン
◯ アオイショー
▲ ワンデイモア
△  マテンロウエール、キングストンボーイ、グレアリングアイ

このレースは個人的にバテないけどある程度のスピードがずっと必要な末脚が決まりやすいレースだと思ってます。

そこで本命はワンダフルタウン!
この馬ここまで常に上がり最速なんですよね、しかもラーゴムやダノンザキッドみたいなこの世代の有名人と走ってのものだから、戦ってきた相手が違うと思うんだよね。

久々なのは少し引っかかるけど、今回のメンバーならやれるかなと思って本命に!

相手には、東京経験こそないけど決め手は上位のアオイショー

前走注目してたけど位置が後ろ過ぎてまけたワンデイモア

ノリさんが全く追わなくて前走は大敗したけど、実は結構強いんじゃないか?マテンロウエール

好メンバーの共同通信杯で上がり最速キングストンボーイ

毎回出遅れるけど末脚はキレる、グレアリングアイ

今回は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?