桜花賞週の振り返り

まずは土曜日の重賞阪神牝馬Sから。

こちらは本命デゼルから買って見事的中できました。
配当は激安でしたが‥

直線入った時には正直届かないかな?と思いましたが、最後の1ハロンで飛んできてくれました!
にしてもデゼルの上がり32.5って早すぎやろ!

そして桜花賞も本命ソダシからの馬券が見事的中。
こちらも1番人気2番人気の決着で低めの配当。
ファインルージュとの馬券もあったので直線ではもらったと思ったけど、外からルメールがワープしてきましたね。

それにしてもソダシは本当に綺麗な馬だね。

これで桜花賞のアイドルホースぬいぐるみ出るだろうし、是非欲しいな。

三冠取るには、次のオークスがソダシにとっては鬼門な印象ですね。

それでも頑張ってほしい!

というわけで今回も以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?