今週の競馬結果

ノートでの初の競馬予想記事は無事に2記事とも的中!

まずは日経賞!
狙ったウインマリリンは好位から流れに乗ってくれて、そのまま押し切ってくれました。

スローになったのも良かったんだろうけど、やっぱり横山武騎手は乗れてるね。
親父の典弘騎手がベタ褒めするのもわかる気がします。

そして高松宮記念!
こっちも本命ダノンスマッシュが見事勝利!
雨が降ってきて嫌な予感はしたんだけど、強い競馬見せてくれましたね。

ダノンスマッシュはこれで高松宮記念3回目の挑戦での勝利、3度目の正直って奴ですかね。

馬券も両方的中、馬連で堅いのばっかりだけど、当たられて良かったです。

にしても、アメリカンシード負けちゃいましたね。
ルメール騎手がわざわざ乗りに行って期待値も高かったとは思うんですけどね、これも競馬だなぁと。
やっぱり条件戦を圧勝してきた馬は、格上げ戦になったときは一回見るべきだなぁと改めて思いました。

そして毎日杯では共同通信杯3着のシャフリアールがレコード勝ち、これで共同通信杯の2着と3着が重賞制覇!

えっ、共同通信杯の勝ち馬のエフフォーリアやばくない? そう思わせる結果になりましたね!

何はともあれ今週も競馬は終了!
ノートデビューしたてですから、今後も頑張っていきたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?