見出し画像

続報あり ! ! 山本由伸選手ドジャースと契約合意 ! ! これはたまらん( ノД`)シクシク…ドリームチーム一丁上がり(^^♪

ヤンキースかメッツかはたまたドジャースか________三つ巴の争奪戦に終止符が打たれたようであり、ついにドジャースが渦中の山本由伸選手を射止めたようだ。
日本の野球ファンやMLBファンにとっては、今から興奮ボルテージがMAX振り切るような夢の共闘が実現することが決まった。もうシーズンが待ちきれないというのは私だけではないだろう。
山本選手が投げて、大谷選手が打つ。
それがアメリカ・ロサンゼルス……それも、ドジャースで実現するのである。血沸き肉躍るではないか。
 さて、山本選手からの言葉を楽しみに待ちましょう♬

一平さんの負担が大きくなりそうなのが心配だけど、頑張ってほしい。

①続報 : 因みにですが、オリックスにポスティングコミッションだけで71億円入るそうです
これは、オリックスの選手の総年俸の3.5倍
即ち、オリックスはあぶく銭だけで選手の給料3年間賄える計算ですね(笑)
オリックスは金の卵~孝行息子を持ちましたね♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?