見出し画像

初心者主婦だってできた!「スマホ×ココナラ=在宅ワーク術」実践記録




いつもnoteの書き出しに悩むけど
今日は言いたいことが溢れてるから
いきなり本題いっちゃいます!!!


そのくらい熱、入ってるので
読みにくかったらゴメンなさい。


私、最近ココナラ頑張ってるのには
理由があって…

とある人を
目標にしてたからなんです。


ご存知の方も多い
主婦の希望の星☆ゆーこさん


4人も子どもを育てながら
Xでずっと発信継続してて
コンテンツ出して収益化もしてて


正直同じ主婦として、
✅在宅
✅顔出しなし
✅コンスタントに5桁収益継続


こんなふうに稼げるって、
めーちゃくちゃ憧れません??
(個人的にふんわりとした雰囲気のアイコンも大好き♡)


そんなゆーこさんを目指して
ポストをストーカーのごとくチェックしてる私
ゆーこさんのポスト見ると
怠けがちな私も
「こんなに頑張ってる人がいるんだから、私もやるぞっ!!」
っていつもやる気もらえちゃうんです!!


でも、最近
「ちょっとココナラ伸び悩んでるなぁー。。。
どうしたらいいんかな??学び直さなきゃなぁ…でもどうやって??」
っていう
やる気はあるけどやり方わからん状態に。

そうしたら
ちょうどゆーこさんから
こんなDMいただいて



キャー♡♡♡
やりますやります!!!!!


という感じで新コンテンツのモニターをすることに!!



このコンテンツを実践して
オススメしたいポイントがありすぎて
140字のポストじゃ収まらないので
noteに書いていきますね!!


①売れるコツがわかる!


実際にプレイヤーとして
ココナラをやっているゆーこさんだから
情報が新しいんです!

「事件は会議室で起きてるんじゃない!!!現場で起きてるんだ!!!」


じゃないけど(古い?)


教えるだけの人より
実際やっている人の情報は
新鮮で正確だと思います。


その点ゆーこさんは
今プラチナランクで活躍されている方だから
このコンテンツでやり方を学んでいけば
間違いないですよね♫


②実際のアカウントが公開されている


ゆーこさんのココナラアカウントも
公開されています!
それを見ながら参考にできるのは
すっごく大きいです。


色んなコンテンツがありますが
ノウハウは提供していても
自分のアカウントを明かしていない…
→だから具体的なとこがわからない
→だから成果が出しづらい
→抽象的な話でわからない自分がアホなんだと責める
→落ち込む
→やる気なくなる
→チーン………

初心者はこんな負のループにハマりませんか??
私もそれはそれはハマってばかりでした。


実際のアカウントの
「これはこうやって、だからこうなる」
って言う考え方を見ることができるので
そのまま自分に活かしやすいんです。 

ただ
「〇〇すればいいよ」
って言われても

「それができないから困ってるんじゃん!!」
「具体例とかアイデアもっと欲しいよ…」
「実際どうやって収益化してるの??」

ってなっちゃうと思うので


ゆーこさんのアカウント見る
→コンテンツで
「なぜこうしているのか??」
の説明を見る
→理解度150%マシマシです。


③サポートが激アツ


本当にすごいです。

私が色々言うより
見ていただいた方が早いです。




見ていただくとわかりますが
めちゃくちゃ丁寧なんですよ!

もう本当にありがたくて。。。


行動が大事なのはわかっているけど


「やれ!やれ!」

「とにかく行動!!」


ってビシバシされすぎると辛くなっちゃう
褒められて伸びるタイプなんです…
(共感してくれるひと、いますよね??)


ゆーこさんのサポートは

✅キビしくなくて優しい

でも

✅「こんなにがんばってサポートしてくれてるんだから、私もしっかり行動しなくては!!」という気にしてもらえる


コンテンツにこのサポートが加わることで
まさに

◎鬼に金棒!
◎熱冷まシートに氷枕!!!



状態です。

④一番〇〇なことをやってもらえる


ココナラ始めたばっかりの時って



・商品説明文
・サムネイル
・プロフ


ここが一番
✅難関
✅面倒
✅大変
ではないでしょうか??
ここで挫折して出品できない人、多いハズです。
(実際私も1年位放置してました…)


でもこのBrainの特典が神すぎて


それを使わせていただいたおかげで、
モニター期間の2週間で
私は2つも出品できちゃいました!!
なんでも🐢ペースの私からしたら
ものすごい速さです!!


しかも、このコンテンツ実践モニター期間中に
購入までしてもらえた上に


こんな感想までもらえたんです!


こんな風に喜んでもらえたことが
もう本当にめちゃくちゃ嬉しくて。


さらに最近停滞してたのに
連日購入もされました…!!


正直、自分一人の力では無理だったので
モニターやらせていただけて本当に感謝です♡


さっそく報告したら…



こんな丁寧なアドバイスまでもらえて


もう、、、
手厚すぎて
過保護すぎて
本当女神様
ここまでしてもらっていいのかな?!
と思っちゃうレベルです。

どんな人にオススメ?


ココナラでがんばりたい人
全員
にオススメしたい教材!!!

…だけど、
やっぱり特に主婦さんにオススメしたい
って思いました!


理由は

✅副業初心者でもオッケーな仕事がたくさんある

✅自動集客できる→ポストいらない→子育てと両立しやすい!

✅同じ主婦目線のゆーこさんが寄り添ってくれるのが想像以上に心強い!!


からです!!


ゆーこさんのコンテンツは

4月29日(月)20時


にBrainでリリースされます。


ゆーこさんの優しさで
最初はお安く手にとっていただけるので
ぜひ見てみてくださいね♡

↓↓↓
クリックで見れます。

↑↑↑
こちらのリンクからご購入いただいた方には
特典として、

✅ほんのひと手間だけど、評価が良くなるヒミツのこと(私の評価はオール5です)

✅私のココナラアカウント公開
(商品や説明文などの参考にしてください)


をご用意しております。


ご購入くださった方は
購入したよー!!って
あずみんまでDMくださいね♡
特典を送らせていただきます。


それでは最後までお読みくださり
誠にありがとうございました!!!















 













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?