見出し画像

揺らせ、いまを


年が明けた。2022年

不思議と2022という数字は耳心地がいい
例年、新しい西暦に慣れるまで1.2ヶ月は要してしまうのになぜだろう




2021年、私は幸せだった。

2年付き合った恋人とは別れたけど、好きだと思えるまた違う人が現れた。
新しい環境の中で出会う人たちは、なにかと自分と共通点がある人が多く、さほど時間をかけずに周りに自分を曝け出すことができるようになった。
何年も変わらずだいすきな人たちと毎日のように遊んだ。
大人が必ずしも大人ではないことも実感した。
一人で旅行をして、素敵な景色を身体に吸収した。


沢山の人に会い、様々な話や思考を聴いて、私もまた自分を見つめることができた1年だった。


2021年ありがとう
私は嬉しかった、
ただひたすらに毎日を生きて
毎日を楽しんで
少し苦しんで
私を大切にしようと思えた
毎日に光を感じた


そんな2021のおかげで、前を見れるようになった



「過ぎた出来事には手を振って、大事なものと一緒に前に進む。」

そんな決意をした



だから2022という数字を否定することなく受け止められる。


こんにちは2022年

今年も素敵な年だったと言える一年になるようにするから
私を私が幸せにするから

来年までよろしくね




2022年.1月





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?